人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い犬になめられてるご主人様の小言。。。


by star-of-life
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあまあだったな

やっぱり風邪が完治してなかったようで、昨日から咳が止まらず微熱続き。。。
こりゃ連休でゆっくり治すしかないね。

昨晩、『SAW2』を観ました。
まあまあでしたね。展開が読めすぎちゃって、ちょっぴり期待してたよりもつまらない感じでした。。。 見てない人のためにも内容は書きませんが、もうちょっとコンパクトのまとめてもよかった気がします。ゲームというべきものも本質は変わらず、パワーアップって期待よりは意味を問うべき映画になってたきが気がします。まー『蝋人形の館』よりはいいけど・・・
そうそう僕の大好きな映画『INFERNAL AFFAIRS』がハリウッドでリメイクされるらしいんだよね。レオナルド・ディカプリオが主演でジャック・ニコルソンやマーク・ウォルバーグが出るんだって。楽しみだー。『グリーン・デスティニー』の続編も製作になりそうだって。『ブロークバック・マウンテン』のアン・リー監督が続投かは未定らしいけど・・・前作は原作の5巻中4巻目に当たる物語で、出来るなら前後作の4本を作る話もあるらしい。。。 個人的には前作のその後を見てみたいが、そうなるとチョウ・ユンファが出てこないからなんとも言えないな・・・ 彼の主演作『NYPD15分署』も好きな映画の1本。。。
あー みたい映画が沢山ありすぎる。DVDも相当出てるし、映画館でも『海猿』・『ダ・ヴィンチ・コード』が始まるし。 時間がほしいよー。。。

映画を見る前に、友達を自宅まで車で送り届けるアッシー君をやってたんだけど、ガソリンすごく上がってることに気がついた。普段車を乗ってるとき以外にはガソリンスタンドなんか気にしてないから、久しぶりに車に乗ってガソリンスタンド見たときはびっくりした。。。ハイオクで140円オーバーってどうゆう事??? ゴールデンウィークだから上げてんの?それとも原油の値段上昇が止まらないから??? あんだけ高いと燃費の悪い愛車のアルファード君でドライブ行く気が起きない・・・ 連休はおとなしく家でゴロゴロ決定だな。。。

以上 今日もつまらないぼやき
by star-of-life | 2006-04-30 23:29 | 小言。。。